おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 子供部屋  

WEB内覧会~子供部屋~

2013 - 07/19 [Fri] - 20:39

久しぶりにコメントいただきました♪
書いてくださった方々、本当にありがとうございます◞( *´▿`)、

コメントや拍手いただけると、自分の独り言じゃないのね~とわかってうれしい(笑)

カウンターの数もなんか設定間違えた?というくらいに増えてて…ビックリ
ちょっとでも参考になっていればいいのですが(*^v^*)

さて、今日は子供部屋の紹介。
子供部屋

いまは、悲しいくらい段ボールで埋まってしまっているのですが…

12畳弱の部屋になってます。

まだ娘1人ですが、もう一人くらい増えると予想して(笑)
2部屋に分けられるようにしている…つもりです。

クローゼットをはさんで左右にドアをつけてるってだけなのですが。

最初から2部屋作るのと、フレキシブルに1部屋にしておくのがいいのか…
子供のいる新築を計画の方は、たいてい悩むところですよね(๑-﹏-๑)

でも、やっぱり壁壊すほうがめんどくさい気がする!という消極的理由で、
我が家はフレキシブル1部屋タイプでいくことに。

今後どうなるかわからないしね!うんうん(←自分への言い聞かせ)

壁紙はサンゲツ RE-3118

この写真ではまったく!わかりませんが(笑)白の小さいドット柄になっています。

子供部屋はちょっとかわいくしたい…、
だけどかわいすぎても大きくなったらイヤだろうし…。

ということで、こちらの壁紙に。

シンプルかつちょいカワ?でとってもいいですよ~~~♪
チョー満足(笑)

アクセントはそのうち好きなカーテンでもつければよし!という合理主義で(笑)
今は、前のアパートで使っていた丈の足りないカーテンがかかっておりますフフ

クローゼットにはアッキー社オリジナルの棚がくっついております。
便利ですよ~と営業の方は言ってましたが、
このへんをちゃんと活用できる日はいつのことでしょうか・・・・。
子供部屋1

こちらの使い勝手や引っ越し後の内覧会はだいぶ先になりそうですね…(遠い目)

さて、そろそろ皆さん家の床材や廻縁について気になるころではないでしょうか☆
(え、誰も気にしてないかな…。そんなことないよね?)

子供部屋も披露したことだし、そのへんに触れていきたいと思うのですが、、、

そのまえに次回は、この子供部屋を含めて2階の残念な窓たちについて語りたいと思います~

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り