おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > キッチン > キッチンの感想2 ~シンク周り(満足の水切りラック)~  

キッチンの感想2 ~シンク周り(満足の水切りラック)~

2014 - 05/04 [Sun] - 20:19

せっかく途中まで書いていたのに消えてしまった(T0T)

連休中だからがんばるけどテンション下がるぜ(涙)


さて前回に引き続き、今日はシンク周りの感想などをつれづれと◞( *´▿`)、


キッチン仕様19

使う前はこんなにスッキリしていたシンクまわりですが、

いまはこんな感じ。
キッチン仕様17

だ、だいぶ生活感でてますね~
しかもこれでもだいぶ片付いているほうなんて…チーン。

使っているもの♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて見て分かる通り、シンクはステンレスを選んでおります。

樹脂製のものと2種類から選べたんだけど、
ステンレスのほうが幅も広いし汚れにくそうなので、あっさり決めてます。

本当は静音シンクとかがよかったけど、パナソニックにはないんですよね~(シクシク)
でも音が気になるかっていうと、そうでもないかな?フツーです(笑)


シンクの右側には中途半端な18cmほどのスペースがあるので、
ここにピッタリの水切りをずっと探していたのですが、ありましたよ~♪



他の候補++++++++++++++++++++++++
  
++++++++++++++++++++++++++++++

なかなかありそうでないんですよね~。
幅15cm×奥行55cmってシステムキッチンのスタンダードなのではないのかしら?

みんなこの微妙なスペースを何に使ってるの!?
き、気になるわ~。

キッチン仕様4

こんな感じでチョーぴったり♪

コップ置きが外側についてるのが秀逸ですね(*・∀-)b
ただ、コップだけ立て掛けると倒れそうになる…。
(転倒防止用のフックはついてるんですけどね)

ちょ~っと値段が高い気もしないではないけど、
ラ・パーゼよりは断然お安いもの(シクシク)。
満足満足★

ただ、これだけでは収まらないことが多々てゆーか毎回?
あるので、結局反対側に以前から使っていた水切りも常設…(涙)

快適な作業台はいまいづこ・・・(遠い目)


スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/102-133101c9

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り