おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 日々のこと > ネスカフェ アンバサダーサンクスパーティー参加しました♪  

ネスカフェ アンバサダーサンクスパーティー参加しました♪

2014 - 05/12 [Mon] - 20:25

昨日、ネスレが主催するアンバサダーサンクスパーティーに参加してきました♪

よくCMでやってるあれですよ(笑)



会社でバリスタを使っているのですが、
管理している?(アンケートに答えたり、注文したりする)人に
お礼を兼ねて??パーティーに招待してくれるというもの。
さすが大手ですね~!太っ腹だわ+。゚(o゚д゚o)゚。+

地元でやるし、ダメもとで応募したら当たった!(ラッキー♪)

同伴者10名までOKとのことなので、会社の人には言わず(←オイ!)
家族や友達と行ってきました~ヽ(´∀`)ノハハハッ

まったく知らなかったけど、倍率は10倍以上だったらしい。ホントか!?

サンクスパーティー

いやぁ無料(タダ)でホテルのご飯が食べれるなんて夢のよう(うっとり)♪

人数の割に、料理の数がそこまでなかったので、食べられるのか…と一瞬不安だったけど、
おかわりも出てきた٩(๑>∀<๑)۶ワーイ!!

でも高級そうで美味しいエビチリとか、牛肉とかケーキとかは、
そんなに何度もでてこないので、あっという間に売り切れ。

なぜ私は何度でもでてくる焼きそばやチャーハンをはじめに食べていたのかぁぁ(バカバカ!)
次回(があるかはわからないけど)やはり高級食材から狙わねば(意地汚い…)


バリスタやドルチェグストのコーヒーも飲み放題だし、ほんと贅沢。。


そしてゲストにはこんな方々が!!

ゲストさん


芸人さんは、やしろ優さん我が家さん?、山本高広さん が。

ライブでは平松愛理さんが歌ってくれました♪

静岡だしゲストって言ってもねぇ?なんて全然期待してなかっただけに、
うれしさ倍増★

とっても楽しかったです◞( *´▿`)、

さらにゲストさんが引く抽選に当たると食事券をもらえるえに、
芸人さんたちと写真を撮ってもらえる(いいなぁ)。


抽選は当たらなかったけど、
アンケートや飲み比べをするともらえるのが、こちら。
バリスタ1

アンケートにレギュラーソリュブルコーヒーのキャッチコピーは?
という質問があったのですが正直まったく覚えてなくて、
なんだろうね~と話していると、隣に座っていたおばちゃんが、

さよなら、ネスレ だよ。

と教えてくれたため、そうなんですか!といって、バッチリ書いていたのですが、


帰りにもらった解答をみたら・・・・・。


さよなら、インスタント

・・・。



あれっ!!?(@_@)

では、われわれが書いたのは・・・・・

しかもさよなら、ネスレって  アンチ???みないな??

ごめんね、ネスレさぁぁん!!
決していやがらせではないのよぉぉぉ(涙)

そんなこと書いているとはつゆしらず、
帰りには全員にさらにお土産をくれるネスレさん。ほんとごめんよぉ。

参加プレゼント。
バリスタ2

ほんと気前がいいですね!!!ありがとうネスレさん

これからは新製品のキャッチコピーくらいちゃんと覚えておくよ


思わず書かずに入れなれなかった、週末の出来事でした☆

次回は、ちゃんと前回の続きのキッチン編に戻ります<(_ _)>スミマセン。

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/105-23d06f97

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り