おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 寝室 > 無印のインテリア受注祭で買ったもの♪  

無印のインテリア受注祭で買ったもの♪

2014 - 06/10 [Tue] - 20:58

ずいぶん経ってしまいましたが、
無印良品のインテリア大受注祭というのが、3月末までやっておりました。

特典としては、
・無料相談会に参加すると10万円以上買ったら使える5000円の優待カードをくれる。
・10万円以上~、20万以上~と買った金額でプレゼントがもらえる。

というもの。

ずっとベットを買うかどうか悩んできたのですが、
この機会についに買うことにしました~~!!パフパフ★

いや~、新築に引っ越してからも1階の和室で
うっっっすい布団でずっと寝てたんですけどね

もう腰は痛いし、リビングで誰かが起きてると音は響くしで、
はやく寝室を寝室として使いたい!!とは思っていたんですが。

お金ないしぃ。(リアルな現実)
どんなベットにするか決まってなかったしぃ。

と延ばし延ばしになっていたベッドを
この受注祭でついに買うことにしたのです!!

ベッドを無印にしようと決めるまではまたかなりの長考の末なんですが。

本当はウォールナットまたはナラの無垢のベッドとかあこがれてたんですけど、、
こういうの。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただやっぱり、すっげぇ高い!!
家具屋とかもこれまた、たくさん見に行ったんですが。
ビビッとくるのはなかなかないし。
あってもお値段もかなりするし…・。

ネットだともうすこしリーズナブルなお値段でいいのがあるけど、
それでもそれなりにお値段がするものをネットの画像だけで決めるのに
かなりの勇気を要するというか。。。

それにね、正直フレームにお金をかけるよりも、
マットレスにお金をかけるべきではないかと!!(今までの悩みは!?)

ということで、お値段そこそこ(それでも十分高いよ!!)で、
ナチュラルな質感・雰囲気の無印のベッドフレームを買うことにしたのです!!

サイズはセミダブル×2!!

きゃー!!ごーじゃすぅぅぅう٩(๑>∀<๑)۶

これも憧れてたの。

シングルじゃなくてね。セミダブルを一人で使うということに!!

なんて贅沢なんでしょう。
ほら、でも今は子供も一緒に寝るしね。
旦那の寝相も悪いしね。
布団の取り合いになるしね!!

部屋が許すならやっぱりドーンとセミダブルを2台置きたい!!ということで、
(ものすごく)ムリして買いました~(*・∀-)b

3月末はちょうど無印週間もあったので、すっごくお得に買えたのです◞( *´▿`)、

本当は優待カード5000円と無印週間10%OFFは併用できないそうなので、
ショックを受けていたのですが・・・・
どれか5000円超えるもの1点だけを10%OFFしなで、カードを使う形にすれば
大丈夫ですよ~と言ってもらえました♪٩(๑>∀<๑)۶ワーイ!!
次回、インテリア大受注祭があれば、ぜひ活用してほしいワザですね(*・∀-)b
あるのか!?

ということで、買ったもの
・ベッドフレーム用ヘッドボードSD ¥12600×2
・木製ベッドフレーム・SD       ¥31500×2
・組み合わせ収納ロータイプ21cm ¥19000
・壁につけられる家具         ¥2800×2
・壁につけられる家具・フック     ¥800×2
・他 消耗品・セール品いろいろ   ¥3592

合計¥117992
を約¥17000円引きで。キャホー!!

そのうえ、プレゼントをくれるということで、
こちらを選びました♪

寝室14

タモ材のゴミ箱♪



寝室に欲しいと思っていたので、めちゃくちゃうれしい~(*^v^*)

そうして完成した寝室がこちら★

寝室3

ホテルみた~い(うっとり)♥

長かった~。ホントここまで長かったよ~(涙)
ブログもむやみに長くなっちゃったけど・・・。
でも、すごい悩んだんだもん。結果だけを話すなんてつまらない~。
誰かに聞いてほしかったのー!(迷惑行為・・・スミマセン

ちょっと工夫したこと、注意する点、失敗した点を次回書きたいと思います♪
(まだ続きます・・・・しつこくてゴメンネ!!でも聞いてほしい!!哀願)

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/121-d479b3f5

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り