おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 日々のこと > 無印特集雑誌にちょこっと紹介されちゃったり。  

無印特集雑誌にちょこっと紹介されちゃったり。

2015 - 04/22 [Wed] - 11:04

すっかり春ですね~。
進級やら検診やら遠足やら風邪ひくやらですっかり4月も半ば。
早いものです(~_~;)

そして園芸市も終わっちゃいました!!
それまでに更新するつもりだったんだけどな~(汗)

まぁいっか!

しかも今回はまだ庭の話ではないっていう・・・ね!ヽ(´∀`)ノハハハッ

今回ちょこっと書きたかった(自慢したかった)のは、
無印雑誌2

2月末に発売の無印良品のアイテムを特集したムック本に
ちょこっっっとだけ我が家のアイテムも紹介されました。

無印良品のベストアイテム 素敵な暮らし&アイデア実例 (TJMOOK)無印良品のベストアイテム 素敵な暮らし&アイデア実例 (TJMOOK)
(2015/02/24)
不明

商品詳細を見る


ただちょこっとすぎて、なんか載ったよと声を大にして言いにくい。。。(´・ω・`)ショボン。
それでも書いちゃうんだけどね。。。でへへ。

無印雑誌

収納ボックスを利用してるところが載りました。水色の矢印。
ここだけ・・・。


初めのメールでは寝室の部分をぜひっていう話だったんだけどな~。
ベッドとか棚とかはてはキッチンタイマーまで送ったのに・・・(シクシク)

たしかにベッドの写真は使いまわしだったしね・・・。
だって今赤ちゃんと一緒に寝てるから壁に寄せちゃってるんだもん
(言い訳)
ベットカバーだって結局ばらばらのままだしね(遠い目)

それに雑誌で紹介されていたベッドはんまぁオサレな空間でした!!
間違いなく完敗ではあったよ・・・
ほんとにあんなおしゃれ空間に生活しているのか!!すげぇぜ!

というわけで、結局載ったのは収納部分しかも
しかも他の方の素敵写真に比べるとずいぶんしょぼいというか・・・
取り繕った感満載で逆に恥ずかしいような(涙)嗚呼。。

ま、でもせっかく全国に発売されるムック本に紹介されるなんてこと
もう二度とないだろうからね!!
ちょっとアピールしちゃおうかな、、なんてね◞( *´▿`;)、デヘヘ。。。

採用されなかったけど(ヒガミ)、せっかく写真とったので、
近いうちに我が家の無印商品ベストアイテムってゆうか全アイテム!?
を紹介しようかな!(迷惑!)

でも、次の記事は春だよ!ガーデニングの時期だよっ!マイガーデン☆
です!!

友達に作ってもらったリメイク缶もがっつり載せちゃうのだー!!
こいつマジすごいのらー!ほんと作ってくれてありがとう!!(*´ω`*)

予告↓
リメイク缶
スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/157-e549807a

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り