おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 採用したこと・ものなど > 新聞ストッカーと玄関収納  

新聞ストッカーと玄関収納

2016 - 08/04 [Thu] - 20:30

本当は外構の最終ラウンドをお伝えしたかったのですが、、、
載せたい写真がなかなか撮れなくて・・・(´-ω-`)アウ。

このまま更新できないのが続いちゃうのもなんなので、
(いや、十分滞ってるんだけどヘヘヘ。)
違う話題をば。

そんな今日のお題は。
新聞の置き場所、です!

そうです。我が家はちゃんと新聞取ってるんですよ~でへへ。(←自慢にならん)
ま、当然私は読んでませんが!(・・・)

そんな毎日くる新聞さん。どんどんたまってしまいますネ(涙)。

みなさんはどんな場所にしまっているのでしょうか?
ちなみに私の実家では靴箱の一つを新聞に明け渡してましたよww

ま、正直部屋の中にあっても邪魔なだけなので、玄関というのはなかなかに
合理的な場所である気はするのですが、ただ靴箱を明け渡してしまうのは惜しい。

というわけで、しばらくは(というかつい最近まで)玄関の横に新聞ストッカーの袋を
置いていたんですが、あんまりオサレでもないし。目立つし。。
いまいち納得していなかったんですが。

やっとまぁまぁの(ベストとは言い切れない気も。。。)場所を決めたので、
ご報告したいと思います!(はいっどうでもいい話ですね!!でもいいの!)

それがここ。

玄関と新聞ストッカー

相変わらずの玄関なのですが(笑)
意味のない(オサレ??)下駄箱下の空間でございます。

新聞ストッカー2

最近は新聞ストッカーもいろいろ進化しているわけでして。

いろ~いろ悩んだんですけれども。

特に気になったのは、入れたまま縛れるってやつね!これすごいよね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

ま、前はめちゃめちゃ高かったのに、いま調べたらtowerシリーズで割とリーズナブルにある。。。
がぁぁぁん
い、いやでもねっ。キャスターついてないしぃぃ。新聞入れたらそんなオサレに
見えないかもしれないしぃぃぃ(←負け惜しみ)

我が家はベルメゾンにて発見した紐を通しておくとそのまましばれるよっていうものを
購入してみました。

これがちょうどこの隙間空間にピッタリなんですわ~。
キャスターもついてて縛る時は簡単に引っ張り出せるし。(*・∀-)bイエー!
タイルに置いておくからキャスターで床が傷つくこともないし(*・∀-)bイエー!
色も我が家のタイルにあったこげ茶だったし(*・∀-)b

新聞ストッカー


しいて言えばもう500円出して、オサレ模様の入ったタイプにしておけば
よかったのやもしれん!
もうたぶん一生変えないもんな~。ケチって損した気も(´-ω-`)チーン

  

まぁでも機能的にはまったく変わらないしね。
ビミョウ空間である框のところからスっと入れられるので、
なんとなくこの空間も許せる気になってきたというか(笑)←この空間の話はこちらでww


ちなみにベルメゾンさん、新規登録で1000円分のポイント使えます♪
このために旦那の名前でさらに登録しちゃったよ~ん(い、いいよね・・・?)
でも5000円以上でないと送料無料にならない・・・・涙。クソー!ワナだぜ!!

ので、最近キッズチェアにのってくれなくなってきた上の子用の座布団も購入。



楽天とかでもっと安いのもあるんだけどさ~(涙)
まぁディズニー仕様で娘も気に入ってるからいっか。(←いいきかせ)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


あ、あと玄関に載ってる玉みたいなやつ(ひどい言い方だな。。。)
良くない!?
ニトリで8個入り1000円。なんかオシャンティーな空間になった気がするんですけどもぉ!

ニトリのデコレーションボールと玄関


そんなこんなで少しずつ(遅すぎ!)ですが整理しつつある我が家。
またいろいろ紹介していきたいと思います☆

その前に外構の最後をはやく更新せねばぁ(遠い目)。

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/189-b65a4f4d

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り