おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > WIC > 楽天とWIC(※両者に関係はまったくありません)  

楽天とWIC(※両者に関係はまったくありません)

2013 - 07/22 [Mon] - 20:08

ついに来ましたよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽天の入会特典、期間限定ポイントの時期が!!

4月くらいに、ネットで買う機会も増えるだろうしと思いまして、
ついに私も楽天カードを作ってみました

正直、とっても便利~

ますます簡単にネットお買いものできちゃうので、
ムダ使いが増えてよくないかもですが(笑)
新しい生活は物入りなので、いろいろ買う予定があるなら作っておくといいですよね♪

             

しかし、楽天さんもそう簡単にはポイントくれません

入会でもらえる2000円はネットで申請しなきゃだめだし、
週末限定、エントリーでもらえる6000ポイントは三か月も先の20日ごろに付与。。
そのうえ、使えるのは月末までって・・・・10日間しかないじゃん!!

絶対、うっかり忘れてポイント失効を狙っているに違いないっ(←うがちすぎ?)

私はわすれたりはせぬ~~~ということで、

毎日何を買うかチェックしていましたとも(笑)


また、そのうち買ったものも紹介できればと思っています◞( *´▿`)、ウフフッ



さて、今日はウォークインクローゼットの紹介♪

こちらは、私の乙女趣味全開っとなっております(笑)
WIC3

これはまだ、棚がつく前に撮った写真ですが。

寝室横に4畳のWICがあります。
もうちょっと狭くても…よかったかな??

ウォークインって案外難しいですね・・・。
詳しい話は次回にして(また笑)
とりあえず基本仕様☆

壁紙 サンゲツ RE-3069

か・わ・い・い~~

ロココな感じ?とでもいいましょうか。

旦那には大不評です♪アハッ
旦那はここの一部を書斎にしたかった模様。ゴメンネ!!

でもここくらはは冒険したくてサ。
一目見たときからど~してもっ、この壁紙使いたかったの~

白いチェストやロココな椅子、鏡なんかが置きたいわ~(乙女チック☆全開)
(お金ないから買えないけど!!)

本当は照明もシャンデリアでも吊り下げたいとこですが・・・・予算と都合により、
品番を記す必要もないような、ダッサイ蛍光灯になっております(涙)

せめてダウンライトにすべきだったかも

天井は SP-7235  白ですね(笑)

この壁紙にどんな天井にすればいいのかよくわからず…
塗り壁系の白にしたんですが、なかなかグーです(*・∀-)b

もうちっと、壁紙の組み合わせのおすすめとか出してくれてもいいんじゃなぁい?
サンゲツさんっヽ(`ε´*)ノブーブー!!

さて、文句も言ったし(笑)次回は棚を入れた様子をお伝えしたいと思いますv

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

せっかくの壁紙

こだわりの壁紙なのに、棚を入れちゃったんですか?
荷物入れたら見えなくなるんじゃ…⁈

次回の更新を期待…

Re: せっかくの壁紙

うぅっ。。
痛いところを突かれてしまいました・・・・(||-д-)チ――ン

期待に添えない…むしろ失望?の更新になること間違いなしヽ(´∀`)ノハハハッ 涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/22-cb52d110

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り