おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 和室 > WEB内覧会~和室~  

WEB内覧会~和室~

2013 - 08/08 [Thu] - 03:16

う~ん。リビングもっと語りたいことあったような気がするのに、
思い出せない!!涙。。

そのうち思いついたらチョコチョコつけたそう!そうしよう!!

というわけで、とりあえずお隣の和室の紹介をしたいと思います♪
和室1

4畳半の和室になります♪
狭いながらも、こだわりぬいた仕様で満足の和室なのです~


畳は井草の半畳畳。なんちゃって琉球畳ですネ(*・∀-)b

これは工務店の標準仕様でした。琉球畳は高っかいので、あきらめるとして…
和紙畳とどっちにするか悩んだのですけど、やっぱり井草のがいいかなと思いこちらに。

和紙畳は色あせしないし、汚れにくいと魅力たっぷりなんですけどね~~。

今は家族でこちらの和室で寝ていますが、井草の香りがしてとても癒されます

しいて言えば、光の加減なのかふちの部分が色あせたように見えるのが残念な感じ。
なんなんでしょうね?

押入れは吊り押入れにしています。

理由は…オサレだから! ば~ん!!

はいっ!ただそれだけです(*・∀-)b


収納もたくさんあるし、そんなに和室には入れないんじゃないかな~と思って(願って)。

旦那は地窓のところの外を竹林にして、眺めるんだ~とアホな夢を見ていましたが。

当然、今は娘のおもちゃたちに占領され、外なんて見えません~◞( *´▿`)、
てゆーか、窓も見えません~ヽ(´∀`)ノハハハッ

本来のオサレ和室になるのはいつのことやら…。

次回は和室の詳しい仕様を。ただお盆明けになっちゃうかも…チーン。

最近更新が滞りがちで、見に来てくださる方ホント申し訳ないです

お盆明けからまた、がんばって更新したいと思いますので。
あきれず、待っていただけるとうれしいです

ではでは、みなさま素敵な連休を♪

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/28-a96111dd

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り