おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 2Fトイレ > WEB内覧会~2Fトイレ マリンランプとカワジュンのペーパホルダー  

WEB内覧会~2Fトイレ マリンランプとカワジュンのペーパホルダー

2013 - 09/03 [Tue] - 20:05

前回の続きで2階のトイレでございます☆

2Fトイレ3

トイレットペーパーホルダーはカワジュン★

本当は、 KAWAJUN (カワジュン) ペーパーホルダー SC-473-XS
 
       ペーパーホルダ

これにしたかったんだけど…。
マットでさわやかな感じでステキ
口コミの評価も高かったし。

2階もぜったい2連のホルダーにしたかったので、
左差しに変更可能なこちらを左右対称に2個取り付けるつもりだったんですが…。

旦那に紙が切れやすくてツルってしてるこっちのほうがいい!と押されてしまいました(涙)

2Fトイレ4

KAWAJUN (カワジュン) ペーパーホルダー SC-60M-XC

まぁこちらも十分素敵なんですが(笑)
ただ指紋はつきまくりです~ヽ(´∀`)ノハハハッ

紙のキレはさすがに絶好調。
片手でも楽々ですね♪
重さもあるので、チープな感じはしませんよ!

取り換えも下からINで楽ちんだし。

まぁ2階の雰囲気からすると、こちらも1階同様、黒のアイアンとか
陶器でもよかった気もするけど。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

一生懸命探した候補くんたち★ かわいい~♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まぁ買っちゃったものはしょうがなし!
別にすごくあってないわけでもないしね!(言い聞かせ笑)

照明ともあってるし!!(言い聞かせ←しつこい)

照明はマリンランプの王道、松本船舶のもの。


さすが、本物だけあってしっかりしたつくり。というかすごい重い!!
ちょっと焦っちゃいました(笑)

よりオサレなハイグレードタイプにしたんだけど、あんま見ない…見えないし、
スタンダードのデッキライトでもよかったかもしれません

2Fトイレ5

まぁいろいろありましたが、なかなかにオサレなトイレになったんじゃないかと思っております♪
旦那にはナイショだけどね!!ヽ(`ε´*)ノ!!

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペーパーホルダーのメーカー

meちゃんさま

コメントありがとうございます!
アイアンのペーパーホルダーのメーカーですが、
「プラスボックス」さんのアイアンホルダーです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/plusbox/p-14.html?sc_e=afvc_shp

当ブログの右側のお気に入りのところにもリンク画像を載せているので、
クリックするとプラスボックスさんの商品サイトにいきますよ☆
ヤフーショッピング加盟店なので安心してお買い物できると思います♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/35-833755f5

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り