おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > IKEA > IKEAで買ったもの~ダイニングのペンダントライト FILLSTA  

IKEAで買ったもの~ダイニングのペンダントライト FILLSTA

2013 - 10/03 [Thu] - 20:34

チョッと前になりますが、IKEAいってきました♪

静岡に住むものとしては、IKEA遠いス・・・涙。
事前によ~~くネットで下調べして、買うものをある程度決めていかないと、
ウロウロするだけで終わってしまうワ!!(前回初めて行ったときの苦い記憶

そんなわけで、今回はいろいろ買うものを調べていったのですが、
とりあえず、本日の紹介はこちら。
IKEA照明1

ダイニング照明をやっと購入しましたよ~♪

いろいろ悩んだんですけどね~。


最後まで残った候補くんたち
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    

      
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なかなか決定できず、そのままになっていたんですが、
ついにIKEAで買っちゃいました♪

だって安いんだもの。(相田みつを風)

ペンダントライトFILLSTA ¥3480

ほんまもんの北欧系デザイナーの照明は高すぎて手が出せません~(涙)

我が家にはこちらで充分すぎるのであります◞( *´▿`)、

アマゾンでも買えますね!ちょっと高いけど送料込だから
これだけ買いたいならアマゾンのほうが便利かもですね☆

IKEA FILLSTA ペンダントランプ(35cm) (701.561.30)IKEA FILLSTA ペンダントランプ(35cm) (701.561.30)
()
Ikea

商品詳細を見る


組み立て式なので、お持ち帰りもラクチン♪
そのうえビックリするほど軽いです(笑)

組み立ても簡単でした!
なんたって買った当日、わたしが疲れて寝ている間に旦那がつけちゃったほど(笑)
箱とか、組み立ててるところを写真で撮りたかったのにぃぃ。。

そんなわけで説明書から。こんなかんじで組み立てます。
IKEA照明3

電球は同じくIKEAでめちゃくちゃ安いLED電球¥499を取り付けました。

が、これは失敗。。ダイニングは調光できるようになっているからだと思うけど、
照明をつけたときにはじめ2回ほど点滅しちゃいます。

いまのところそのまま使っちゃってるんだけど、
さすがにあまりよろしくない気がするので調光対応のLED電球を買うつもりデス。

昼間の様子はこちら。
IKEA照明2

灯りをつけたときほどのオサレさはないかもだけど、かわいいですよ♪

つけてしばらく、旦那と「いや~いいわぁ。自分が選んだやつだからだな!!」と
お互い自分が選んだ発言をして満足しているバカ夫婦(平和だね!)。

まぁ、またもっと気に入ったのが見つかったら変えたっていいし、
気分で変えるのもいいかも(たぶん、めんどくさいからやんないけど)

他にもいろいろ買ったので、またそのうち紹介できればいいな~と思います☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/45-22bab431

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り