おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 採用したこと・ものなど > オサレ軒天~いろいろな角度から笑~  

オサレ軒天~いろいろな角度から笑~

2013 - 10/15 [Tue] - 15:00

こんにちわ!
収納記事の途中ですが、せっかくリクエストをいただいたので、
ちょっと寄り道で軒天の写真UPしちゃいます♪

いや~、リクエストってめちゃくちゃうれしいですネ!!
いくらでもみせますともぉぉ◞( *´▿`)、え、おおげさ?笑

ちょっとでも参考になればこんなにうれしいことはございません♪
何か気になることあればすぐ調子こいてお答えしますので、
皆さん、じゃんじゃんコメントお待ちしてますぅ。え?いない?


さて、我が家のオサレ軒天。
軒天3

ニチハのものです。

1階の張り出しベランダ部分に使用しております。
右にちょこっとみえるのがトステムからでているサンルームココマさん♪

こちらはまた詳しく紹介したいと思っております( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココマがあるので、全体を引きでとるのがなかなか難しいのですが・・・。

反対側からだとこんな感じ。
軒天4

もひとつしつこく撮ると(もう十分??いやいや自慢させてー!!笑)こんな。
軒天5

真ん中に見えるのは換気扇。いまって換気扇の排気口も小さくて目立たないですよね~。
意識してなかったけど、道路側だったので変じゃなくてよかったよかった◞( *´▿`;)、

軒天は近くでみると木ではないの丸わかりですが、単に色変えるより良くないでしょか♪
これから建てる方は、ぜひ軒天についても考えてみてくださいね♪

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

参考になりました

引きでみると、注文ならではのゴージャスさを感じますね。
軒天なんて中々こだわる部分じゃないので、ぱっと目に入りますね。

素晴らしいです。

よかったです♪

大きく書きすぎちゃって逆に申し訳ない感じかもですが(汗)
参考になれば幸いです!

差額なしでやってもらえたくらいなので、
そんなに高くないと思うんですよね。
ぜひ間に合えば聞いてみてください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/51-b1077313

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り