おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 日々のこと > もうすぐハロウィン  

もうすぐハロウィン

2013 - 10/23 [Wed] - 11:32

玄関に手ぬぐい額をやっと設置しました~☆

玄関3

なかなか壁に穴を開ける勇気が出ず(笑)

間違いのないよう、旦那と二人がかりで慎重につけたのにちょっと左にずれた…

まぁいいか。

はじめは絵を掛けようか~なんていってたんですが、絵って高いよね!

ファブリックパネルと悩んだんですけど、安くていろいろあるし、
簡単に変えられる手ぬぐいを採用しました☆

手ぬぐい額は有名なこちら



ちょっと思っていたより色が濃かったかな~。
でも十分オ・サ・レ♪

買ってすぐに夏の柄の手ぬぐい入れてたのに、飾ることなく終わってしまった

というわけで、今飾ってるのは雑貨屋に売っていたのをみて衝動買いしたこれ↓


ハロウィンのものってどうしてこんなに惹かれてしまうのかしら。

よく考えれば、10月末までしか使えないのにぃ(嗚呼)。

でも買って悔いなし!いいんだもん!来年も飾るし!!

玄関の小物もハロウィンに。

前にディズニーいったときに買ったもの。



ネットでもハロウィンディズニー用品売ってますね!
お菓子も食べれて、そのあと飾れる一石二鳥アイテム♪
ディズニーランド行かなくても買えるしね(笑)

あ~、でもディズニーのハロウィン行きたいな~(遠い目)。

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/56-e1abdf26

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り