おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 洗面所 > 三協アルミの室内ドア 洗面所ドア  

三協アルミの室内ドア 洗面所ドア

2013 - 12/13 [Fri] - 17:23

1F洗面ドア

唐突ですが、我が家のドアを紹介していきたいと思います~。

うちのドアは基本的に三協アルミさんの商品。

しかし、三協アルミさんのカタログの写真・・・小っちゃいんですよ!!

ドアだってそうそう変えられないんだし、
それぞれのドア色で大きく画像くらいWEBでいいからUPしてほしぃ…
と思うのは私だけ?(細かい?)

というわけで、せっかくだから我が家で採用したドアをクローズアップして
いこうと思います◞( *´▿`)、←自己満 乙!!

一番のお気に入りが上の洗面所の引き戸です。

三協アルミ 室内引き戸 type 27

色はバニラアッシュ。
泡みたいな模様がポリカーボネイトではいってます。

サニタリーって感じでかわいくないですか

特に透けることもないので、別に着替えも気にならないし。

夜になるとこんな感じ。

洗面ドア2

泡の部分が光ってとってもステキなのです!!

ちょっと冒険だったけど、選んでよかった~と思えるドアでした(*・∀-)b

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

はじめまして。

こんにちは。お邪魔します。コミュニティから伺いました。(^-^)ノ

ドア…素敵ですね~!引き戸なんですね。シンプルでおシャレです!

カタログ写真の件、同感です。水栓金具や照明も苦労しました。
しかも、型番が長かったり文字が小さかったり…。(^_^;)

ドア・シリーズ楽しみにしてます。では~!

ありがとうございます!!

こんな細かいところ誰も求めていないかな・・と思っていましたが、
共感していただき、ほんとうに嬉しいです!!

どれもこれも現物は見れないしカタログは小さいしで、
メーカーさんにはもっと頑張ってもらいたいですよね(笑)

そんなに種類はないですが、ドアシリーズ続けていきますね♪
感想ありがとうございました(*^-^*)

おはようございます😌

工務店指定メーカーの建具が気に入らず、三協アルミで探してる内にこのblogに辿り着きました😁

明日ショールームで見てからになりますが、多分トイレ扉を一緒にします
洗面所の扉もステキですね~✨
ついでに見てきます😄

キッチン横のマガジンラックは早速担当に連絡して追加しました(o^-')b !

もうすぐ地鎮祭さま>

ショールーム楽しみですね!!
我が家は近くにショールームがなくカタログだけで決めたので(涙)

でもトイレも洗面所の扉もどちらもお気に入りですよ♪
とくに洗面所は冒険して良かったデス◞( *´▿`)、


ただ、三協アルミのドアはなんとなく軽い感じです・・・。
パナソニックやハウスメーカーのようなリアルかつ重厚な感じではないので、
ショールームでよく確認してみてくださいね!

WICの記事に書いてありますが、我が家WIC採用のドアはおすすめしません(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/59-7357f289

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り