おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 1Fトイレ > 1Fトイレドア 三協アルミ   

1Fトイレドア 三協アルミ 

2013 - 12/17 [Tue] - 17:17

1Fトイレ2

1階のトイレのドアをご紹介☆

こちらも普通に三協アルミ ウッデリアシリーズ。

アルミライン type D4 色はバニラアッシュ。

アルミラインの2本線がよかっただけなんだけど、
縦の木目のは1本線しかないんですよねー3

なので、お隣の洗面所ドアは縦目、トイレは横目とあっておりません…。
まぁそう気にならないといえば気にならないんですが。(おおざっば)

1Fトイレ

内側からだとこんな感じです。


1階もトイレの灯り窓としてガラスブロックを採用しております♪

ただ2階とは違いガラスブロックの場所をドアのすぐ上ではなく、
リビングから見える横の壁のほうに付けました。

1Fトイレ1

乳白なのでふだんは全然気になりませんね(笑)
夜ついてると、ほんのり明るく光って消し忘れがわかります◞( *´▿`)、

なんか、一番目立つ位置に来ているのは
自分で作ったなんちゃってファブリックパネル。

発泡スチロールで作って、画鋲でとめてる簡単なもの♪

布はこちらで買った 端切れセット♪



また違うのも作ってみようと思ってます(*^v^*)

って、話ずれたな。。。。


とりあえず、1階のトイレのドアのご紹介でした☆

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/61-cae5653d

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り