おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 玄関 > リビングドア 三協アルミ セレクトシリーズ  

リビングドア 三協アルミ セレクトシリーズ

2013 - 12/18 [Wed] - 11:40

1Fリビングドア2

細かすぎて伝わらないこだわりドアシリーズ 第三弾☆

リビングドアでございます~◞( *´▿`)、

リビングドアだけは、ちょっといいものにしちゃおうか・・というこちで、

三協アルミの ウッデリアVS セレクトタイプから

type 9J 合わせガラス チェルボノーチェ

正直・・・ちょっと失敗したかもしれません

なぜここで冒険してしまったのか・・・・。

玄関の収納がパナソニックのリアロオークだったので、
それに近いものにしよう、という意図もあったのですが、、

だったら、素直にここのドアだけパナソニックにすればよかった!!

ということに、まったくあのとき気づかなかった自分が憎い~~っっ(血の涙)

旦那と二人、ドアがついて初めてみたとき、
・・・・。(微妙???)

と顔を見合わせてしまいましたよ。

ちょっと柄がきついかな。。。

あ~~~ホントどうしてパナのリアロにほぼ同じ形のものがあるのに
そっちにしなかったんだ~~~!!

と、毎日見るものだけに、くやしいっ。。

最近やっと慣れてきましたが(笑)

玄関側からだとこんな感じです。
1Fリビングドア

あ、ちなみに手ぬぐいをやっとクリスマスバージョンに変えました♪

          

いろいろカワイイのあって迷っちゃいますねっ。


話を戻しまして、あとこちらのチェルボノーチェ柄の悲しい欠点。

それは、、、収納扉の裏側。
1Fチェルノ

確かに柄を合わせるのは難しいけど(涙)

なんかあからさまに合成チックでとっても悲しい感じ・・・。

さすがにカタログだけじゃわからないですよねぇ(๑-﹏-๑)


そんなわけで、、、
返す返すもなぜリアロシリーズにしなかったのかっっっ

とめずらしくも無念でならない、ドアでした

次回は、さらにこの引き込み戸について詳しく語りたいと思います♪
今日よりさらに、細かい話になること間違いなし(笑)ウフフフ

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/62-3e9c5601

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り