おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 日々のこと > 住宅総合館に記事が掲載されました♪  

住宅総合館に記事が掲載されました♪

2013 - 12/26 [Thu] - 20:56

ここのところ、急に我がブログに朗報が!!

この前の家づくり奮闘記コンテスト受賞につづき、
今回、広島住宅総合館さんの住まいのブログに
戸袋式引き込みドアの記事が掲載されました+。゚(o゚д゚o)゚。+

こちらに載ってます☆

広島住宅総合館


広島ってなってますが、全国にそれぞれ支店?がありますよ。

なんと静岡にもあった!!知らなかったYO!!
静岡住宅総合館→こちら
しかも我が家で建てた工務店も載ってた(笑)

これから家づくりを考える人のために役立つ情報サイト。
その地区の優秀な工務店さんがたくさん載ってて、一括で資料請求もできます。
便利だね!!

そのうえ、1000円以上する家づくりの本を1冊無料でもらえちゃいます☆
工務店での建築を考えてるなら一度みてみるのもいいんじゃないでしょうか♪

hana.jpg

友達の結婚式でもらった花を飾って、うれしい気持ち倍増◞( *´▿`)、
入れ物には目をつぶって(笑)花瓶買わなきゃなぁ。。。

一年の最後にいろいろうれしいことあったな~♪
てゆーか、新しいお家で年を越せるっていうのが一番うれしいことか(じ~ん)

みなさまも、よいお年を!!

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/66-c0e672db

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り