おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 外観・外溝 > ついに公開☆ 外観です~  

ついに公開☆ 外観です~

2014 - 01/15 [Wed] - 16:32

写真撮るのがめんどくさ・・・大変で、なかなか公開できなかった外観編。

ついにやっちゃうか!!(自分への投げかけW)

外観

我が家デス!!

普通です(笑)

大きいお家だね~!と写真をみるといわれるのですが、横長なだけです(涙)

外壁はこれまた悩んだ末、サイディングにしました。
塗り壁と迷ったんですが、こっちのほうが耐久性あるようだし補修も安く済むかなって…。
わかんないけど!!(>m<;)

サイディングにすると決めたはいいものの、またどれにするかチョー悩んだ!(迷惑)

くわしいサイディングの話はまた次回にしたいと思います(先延ばしw)

閑話休題☆
ゴディバ

このまえ友人たちが遊びに来てくれました♪
めったに出さないウェッジウッドのティーカップと
自分ではぜったい買わないゴディバのクッキーでおもてなし♪

    


ティーカップもおかんからサラッともらってきたけど、
めちゃめちゃ高いのね!!割らないようにしよう

ゴディバのクッキーっておいしいですね~。
チョコだけだと、飽きちゃうかもですがクッキーだと何個でもいけちゃう♪
ゴディバってネームバリューにもよる気はするけど(笑)

その隣にのってるのがポテチっていうのが、
どこまでも庶民な我が家を醸し出してるなぁ(遠い目)

でも甘いのとしょっぱいのはやっぱ鉄板でしょヽ(´∀`)ノハハハッ

新しい我が家で、お気に入りのダイニングテーブルにて
友達とリッチなティータイム。
幸せすぎでコワイ!!(笑)


今日は中途半端な感じでスミマセン。。。
次回はお家ブログらしくびしっと・・・たぶん・・・するはず。


なんかカウンターが急に増えててビックリです・・・。
いったい何が!?

見てくれてくれてる方ありがとうございます~!!
なんかの間違いという疑いを消せないので、
夢じゃないよ~の証に、
拍手やコメントいただけると天にも昇る喜び感じられるます(笑)
↓  ↓

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/70-3a23b02a

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り