おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 外観・外溝 > 外構 ~外部水栓つけました~  

外構 ~外部水栓つけました~

2014 - 02/26 [Wed] - 20:00

テレレレッテッテッテ~♪

ハナはレベルが1上がった! サムネイルの技を覚えた!!


いや~、いままで画像が大きいと記事の枠からはみ出ちゃうので、
いちいち画質落としてUPしていたのですが。

普通ブログの写真クリックすると拡大した写真がみれますもんね?
どうやったらできるのかよくわからず、スリーしてたのですが、
やっとやり方がわかった!!めちゃくちゃ簡単だった(笑)

サムネイルって意味が分かってなかったんですよね~。。

今までの画像も大きくすべきかなぁ。必要ないか(涙)

もっと大きい画像見たい方いたら…リクエストください(切実)


というわけで、今回はサムネイル画像にしてみました!
クリックするともうちょい大きい画面になるよ

でもそこまで変わらないかな…。まぁ徐々にがんばります。

水道

外部水栓。

正直キレイにした状態でとってないので、
あんまり画像大きくしたくない気持ちもある…(チーン)
枯葉とか落ちまくり出し(涙)


外部水栓は引っ越し前につけちゃったので、ちょっと失敗したかな~という面も。

水栓自体はお気に入り♪
オンリーワンから、色はブラウン。でもダークブラウンでもよかったかも>m<

  

他に候補だった水栓柱。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
     

       
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



やっぱり2口水栓はすごい便利デス。
しゃがんで使いたいときとかにも、水はね気にならないし。
ホースリールつけるのも簡単だし。まぁ普段つけっぱなしですが(笑)

ホースは旦那がホームセンターでごついの買ってきちゃったんだけど、
本当はこういうのにしたい↓↓

          


水栓柱関係って案外高いんですよね…

本当は陶器のパンとかあこがれてたんだけど。
こういうのとか↓


ただ、割っちゃいそうだし我が家の雰囲気ともイマイチだし、
諦めました。

旦那は本当はフラットにして目立たない感じにしたかったそうで、
こういうのを選んでいたのですが↓


サイズが合わなかったのと、なんとなく詰まっちゃいそうでやめました。

う~んでもこっちでもよかったかなぁぁ


結局、パンのほうは造作で煉瓦と乱張りタイルで作ってもらうことに。。

おかしくはないと思うけど、もうちょっと考えてもよかったかな~。
やっぱり焦って考えちゃダメですね。

そんな我が家の水栓柱。
暖かくなってきたらまた活躍してくれることでしょう♪

ではでは、次回は光熱費編でお会いしましょう◞( *´▿`)、エヘッ。 

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/85-4166d53d

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り