おうちの自慢(笑)と住んでみての感想など、、これから家づくりをする人の参考になればいいな♪

  家づくり、がんばりましたっのナビゲーター   トップページ > 日々のこと > 乙女心のなせる業  

乙女心のなせる業

2014 - 03/03 [Mon] - 20:47

こんにちわ。

今日は予告していたファンヒーターの話ではなく…スミマセン。。


ちょっと知り合いには言えないけど、言いたい話(笑)
お時間ある方だけ聞いてくださいまし~。。(ホントくだらないのヨ!)


さてさて、もうすぐ3歳になる娘がついに、
アンパンマンからプリキュアへと移行し始めました。

2月から新しいプリキュア始まったしね。

それを一緒に見るうち、がちのセーラームーン世代であったワタクシ。
セーラームーンって面白かったよな~と思い出しまして。

でもどんな衣装だったかとか、どんなキャラがいたとかあんまり思い出せず、
ちょっとした好奇心で、ネット検索を◞( *´▿`)、ヘヘッ


そしたらば、いまちょうど20周年ということで、
アニメの計画やグッズなどいろいろな企画がある様子。

ちょっとまえにセーラームーンの下着とかでて話題になりましたよネ!

さすがに、下着はちょっと…かなり無理ですが、

バンダイからでているこちらのグッズをみたら、、、
なんか乙女心が爆発してしまい、、、


     

気が付いたらクリックしてた!!!(笑)

もちろん、買ったのは1種類だけですが。。(ってどうでもいい?)

ボールペン兼指示棒。指示ボールっていうらしい。

期間限定の予約商品。

限定商品って、すごい高いイメージあるんだけど、アクセサリーとかね。

これは割と買いやす値段だし…(言い訳)。

ボールペンとしても使えるし…(以下同文)。


ほら、店員さんとかがディズニーとかののかわいいボールペンを
胸ポケットに差してる感じで、私も会社で・・・・

使えないか!!!
(10代のときならともかく、30超えた子持ちは完全にアウトだわ!!!


でもでも、いいじゃない!!?

なんか変身ごっこしてたあのころを思い出すっていうかね。。(誰への言い訳?)


しかし、届くのは7月か~。
完全に忘れてそうだよな~~ヽ(´∀`)ノハハハッ

旦那にも言えないしぃ。
子供に自慢したら(するなよ!)絶対取られちゃうし、(そして壊される!)

一人こっそり楽しむしかないのね。。。

ちょっと後悔しないでもないけど、
でもそんなことがあってもいいじゃない!?



という、複雑な乙女心の話デシタ。。

いや~ほかに言えるところないしね。
そんなわけで、きっと届いたらまたテンションあがって報告してしまうかも…。
スミマセン。


次回こそ、予定通り住宅ブログらしい記事をUPします(反省)。。。

スポンサーサイト

↓ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

初めまして!
ただ今家造り中でいつも参考にさせて頂いてますm(__)m

ボールペン良いじゃないですか!!
お手頃価格で気分が上がるなら良いと思いますよ~
私なら会社で使いますよ♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+
つたないブログですが見ていただけてうれしいです~。
素敵なお家ができるといいですね♪

ボールペンありですかね!(笑)
ちょっと後悔しないでもなかったので、
肯定していただけて、めちゃくちゃうれしいです◞( *´▿`)、
やっぱ会社で使っちゃうかな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanasince2013.blog.fc2.com/tb.php/86-5ee06510

 | HOME | 

プロフィール

ハナ

Author:ハナ
静岡に住むアラサー主婦。
このたび念願のマイホーム
建てました♪
夫と2人の娘と4人仲良く
暮らしてマス。

カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天

MY YAHOO

My Yahoo!に追加

バナー

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お気に入り